見出し画像

クロネコヤマトの営業所に自動車で行こうとしたときに行った夫婦の会話

この辺にクロネコヤマトの営業所はあるかな?
アプリで検索してみたら、ここから1kmぐらいの場所らしいよ。

カーナビで探してみるか。
ここの信号長いから、探せるかもよ。

変な検索結果しか出てこないね。
クロネコヤマトの営業所、移転したとかかな。

それならスマホのアプリで出ないでしょ?
カーナビの検索間違っているとか?

あ、くろぬこやまと、青信号だからカーナビはいいや。
くろぬこで出てきたら笑える。ところで荷物は何?

去年の年末に届いたネットワーク機器、初期不良で回収するってさ。
あれ、やっと解決するんだ。

年末年始の宿題、やっと解決できた。看板見えたから、あれだね。
ネットワーク機器、回収されて再発送されるなら、宿題はまだ終わっていないのでは?

#クロネコヤマト #営業所 #夫婦の会話 #この辺 #カーナビ #スマホのアプリ #出ない #くろぬこやまと #青信号 #去年の年末に届いた #ネットワーク機器 #初期不良 #回収

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?