見出し画像

無理に毎日更新しない事にしました

noteに掲載する記事、毎日更新し続ける事は諦めました。
なぜかと言えば、体調が悪い時、どうしても更新を忘れてしまうからです。

毎日更新、最長記録は1年を超えた事もあります。
しかし、体調が悪い時に限って、更新を忘れてしまいます。

毎日更新できないとしても、損をすることはありません。
私が楽しいから文章を書いて掲載しているだけですから。

出来るだけ毎日更新することを目標に、心と体に負担を掛けない記事更新をします。
短い記事を掲載する形式は続けたいと思っています。

色々と考えていることを記事にすると、自分の思考が明確になりますので。
一種のストレス発散になっているのかなと思っています。

#無理に毎日更新しない #noteに掲載 #記事 #体調が悪い時 #更新を忘れてしまう #毎日更新 #最長記録は1年を超えた #毎日更新できない #損をすることはありません #私が楽しいから文章を書いて掲載しているだけ #出来るだけ毎日更新することを目標 #心と体に負担を掛けない #短い記事を掲載する形式は続けたい #色々と考えていること #自分の思考が明確 #一種のストレス発散

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?