見出し画像

サン宝石のニュースを聞いた夫婦の会話

沢山買って応援しなければ。
その勢いだと、今月の売上だけで黒字化できるかも。

100個ぐらい買いたい。
100個もあったら、キラキラ光る手芸品の材料に使えるね。

何を作ろう。
何かをデコレーションするとか?

サン宝石、ピアスが無いから、イヤリングを加工してピアスにするとか。
それは盲点、大人向けサン宝石とかは?

大人向け?
1個50万円とか、子供の頃と同じデザインで本物の貴金属と宝石を使っている訳。

高いから売れないかも知れないね。
もし、出来たら欲しい?

多分、欲しいと思うけど。
何か問題?

サン宝石のサイズだと、大人の指には小さすぎるよ。
本物の貴金属と宝石で、サイズは子供のままかい!

#サン宝石 #ニュース #夫婦の会話 #沢山買って応援 #100個ぐらい買いたい #ピアス #イヤリングを加工してピアス #大人向け #欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?