見出し画像

コストコの店内で行った夫婦の会話

何か探しもの?
ルーローハン、入荷していないかなって。

前に入荷したとき、売り切れていたからね。
美味しそうだから食べてみたいと思ったけれど。おぉ!

ルーローハンがあった?
コストコオンライン、おせち料理の予約開始だってさ。

洋風おせち、コストコでも買えるようになったのか。
予約してみようか?

おせち料理、好きな具材だけで十分。
確かに、余らせても勿体ないしね。

今年も伊達巻と蒲鉾セットで十分。
そう言えば、おせち料理で大事なアレはどうなっているのかな。

値段?
おせち料理の容器、通販のCMでは木箱でお届けしますって強調していたよ。

確かに木箱だと、高級感が出るかもよ。さくらんぼ事件のときみたいに。
懐かしいね、結婚前の懸賞で二人同時に当選したやつ。

応募者、二人だけとかというオチでは?
そこは懸賞そのものを成立するために、果樹園を偽装で設立したとかの陰謀論にしてほしい。

#コストコ #店内 #夫婦の会話 #探しもの #前に入荷したとき #売り切れ #ルーローハン #洋風おせち #買えるようになった #おせち料理 #好きな具材 #十分 #伊達巻と蒲鉾セット #値段 #木箱 #高級感が出る #さくらんぼ #事件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?