見出し画像

今年の結婚記念日は別荘購入か?

去年の結婚記念日にマイホームに入居しました。
建築工事に着工した直後、社会的混乱の影響で工事は一週間延期になりました。

しかし、その後はダイワハウスさんに尽力していただき、予定通りの入居となりました。
忘れられない結婚記念日となりました。

さて、今年の結婚記念日はどうしようかと、一人でモヤモヤしています。
去年を超えることを考えたら、別荘の購入しかありません。

別荘を買える余裕はありませんので、何かしら楽しくなる体験などが良いのかなと思います。
旅行が良さそうですが、現在の事情では無理なので、架空の旅行をするのが良さそうです。

架空の離島への旅行を考えて、旅行のしおりを作ってみようかなと思いつきました。
名物料理と言いながら、近所のレストランで食事してみたり。

リビングにテントを作って、寝袋で寝てみるのも面白そうです。
気分だけ味わうために、蚊取り線香でも焚いてみようかな。

#今年の結婚記念日 #別荘購入 #去年 #マイホームに入居 #忘れられない結婚記念日 #一人でモヤモヤ#楽しくなる体験 #架空の旅行 #架空の離島 #旅行 #旅行のしおり #名物料理 #近所のレストランで食事 #リビングにテント #寝袋 #蚊取り線香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?