見出し画像

メンチカツとお弁当

休日のお昼、妻と会話していたらお弁当を食べようとの話になりました。
美味しいお弁当を購入しようと思い、メンチカツの美味しい精肉店へ行きました。

お弁当も販売しているので、出来たてのお弁当を食べることにしました。
とんかつ弁当を注文し、追加でメンチカツも頼みました。

出来たてのお弁当を持ち帰り、すぐに食べました。
とんかつとメンチカツの美味しさ、あっという間に食べ終わりました。

メンチカツ、夕食用に購入したつもりでした。
しかし、食欲には勝てず、そのままアツアツを食べてしまったのです。

夕食は私がオムレツを焼きました。
あまり上手な味付けに出来なかったので、妻がメンチカツが食べたかったと言いました。

私もメンチカツが食べたかったです。
次にメンチカツが食べたくなったら、一人4個ぐらいは買わないと足りない感じです。

#メンチカツ #お弁当 #休日のお昼 #美味しいお弁当を購入 #精肉店 #出来たてのお弁当 #とんかつ弁当 #追加でメンチカツ #あっという間 #食べ終わり #夕食用 #食欲には勝てず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?