見出し画像

ノートパソコン用のACアダプター

小型で激安だった45W出力のUSB充電器、コンセントに挿していると小さな音がします。
静かな夜などに音が気になるので、ノートパソコンの純正ACアダプターを購入することにしました。

ノートパソコンはTYPE-CのUSB端子から充電します。
純正ACアダプターもコンセントに挿してみました、音はしません。

純正ACアダプターに耳を当てると小さな音がしますが、20cmぐらい離れると音が消えます。
これなら、静かな夜でも音が気になることは無いでしょう。

USB充電器、リビングに置いておく事にします。
また、小型なので旅行に持っていく時も便利そうです。

純正ACアダプターの値段、3,800円でした。
激安のUSB充電器は2,900円だから、価格なりの性能差があるのかなと思いました。

#ノートパソコン用 #ACアダプター #小型 #激安 #45W出力 #USB充電器 #コンセント #挿している #小さな音 #静かな夜 #音が気になる #純正ACアダプター #購入 #TYPE -C #充電 #音はしません #耳を当てる #音が消えます #音が気になることは無い #リビング #置いておく #旅行に持っていく #価格なりの性能差

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?