見出し画像

首周りが綺麗とは

トリックスターのこのスキン(ヘッダー)かっこよすぎだろ……
ていうかキラーよりサバイバーっぽい。



 ハエトリグサの花が今年も咲きました。

去年の7月に購入してからこれで2回目の開花。
水やりと日光に当てるくらいしかしてないけど強いなぁ。


そして今日も食事制限頑張りました。
普通に空腹で辛いけど。
歩数はこんな感じ。


精神科のクソ主治医いわく摂取カロリー1500kcal&肉体労働の他に運動しろとのことですが普通に倒れそうなんですけども……
肉体労働の前後に通勤往復約4km歩くのもしんどいんじゃ。

今日は仕事のあと5か月ぶりに美容室に行ってきました。
いつも通り襟足とサイドは刈り上げてもらって伸びた前髪はそのまま前下がりな感じで。
美容師さんに「首周りお綺麗だから首周り出す髪型お似合いですね」って言われたけど首周り綺麗って何。
イボがないとかそういう……?
首自体は太くて短いから醜いし日焼けしてないねってこと?
日焼けはこれからしますけど……毎年日焼け止め塗ってるけど仕事の汗で全部流れ落ちて帰宅時の日光で焼けまくってるから。
この間気になる人にも肌が綺麗って言われたけどまぁたしかに額は綺麗だと思います。
でもマスクの下はシミだらけなので……なんか騙してるみたいで心苦しくなりました。
逆になんでこんなに額の肌だけ綺麗なんだろ。

気になる人は昨日から?今日から?旅行行ってるらしくて元気よすぎてビックリです。
昨日普通に仕事からの2連休で結構遠くまで行ってんの体力おばけすぎる……
なので全然連絡も来ないので暇ですね。
その代わりにどうでもいいやつからは連絡バンバンくるけどお前はほどほどにしてくれ。
あとこないだ普通に私の腰あたりどついてきたけどセクハラだろ普通に。
パーソナルスペースどうなってんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?