見出し画像

完全生理前で眠気と食欲やばすぎ&暴風の中面接受けに行ったのに多分落ちたからひたすら推しを貼る

ヘッダーは中国語の「え?」ですがこれ推しが言ってたときもそうだけどマジ「あ?‪💢」って怒ってるように聞こえるんだよね。
でも中国人的には普通に聞き返してるだけで全然怒ってないんだってよというただそれだけの画像。

タイトルの通りで気分すさんでるのでひたすら推し貼ってきます。

 

10歳の時の推しらしいけど面影あるな……髪の毛はどうした?お母さんが切った感じ?


10歳の頃と比べても完全本人(本人だし)

 

推しの卒業した上海のナントカって学校、日本の宝塚みたいなもんでとんでもない倍率&ある程度の容姿がないと書類選考で落とされるらしい。

 


2次元の推しは死にがち


この人最新話でやばいことになってたから死ぬかもしれん……2次元の推しは死にがちなので……


可愛いね……勝たなくていいから高松宮記念無事に走り抜いてね……予後不良とかやめてくださいお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?