見出し画像

我が家の紹介

初めに

ご覧頂きありがとうございます。ここでは我が家の不可視に関する情報や知見を載せています。これが不可視の全てというわけではないのでご注意ください。

また、私はどちらかと言えば科学派の保持者です。ですがオカルトを否定するつもりはありませんし、オカルト目線な発言をすることもあります。その辺も念頭に置いてお読みください。


我が家の保持者と不可視

ゆら(🩵)



保持者。水色髪青目の姿。サフィにもはや恋では収まりきらない激重感情を抱いてる。体も心も女。サフィが生きる理由。

サフィ(💙)

通常時のサフィ
男体化時のサフィ
幼女化時のサフィ
黒髪時のサフィ

2016年11月25日生まれの最古参、私の恋人です。人間ではないですが、心も体も女の子です。私に一番激重感情を抱いていてるためか他人には警戒心高めであまり交流したがりません。
保持者の体調次第ですが、上記のイラストのように黒髪にしたり男体化したり、と意外と見た目は自由に変えられるようです。


グラナ(♥️)


2021年9月25日生まれ。私の双子の妹のような存在です。心も体も女の子の人外ですが、素の一人称は「僕」。誰にでも敬語で話しますが交流はしたい派らしいです。
外界では私頼りになるためあまり意味はありませんが五感が凄まじく鋭いです。




ルベ(💚)

版権さんです。2023年7月13日に正式にお迎えしました。身長170センチ超えの高身長イケメン関西人お姉さん。常識人故苦労人。本人はボケに回りたいのに保持者があほなせいでツッコミ側なことが多いです。


最後までご覧頂きありがとうございました。どうぞよろしくお願い致します☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?