拝啓死にたい自分へ 2

就活が思ったよりいい感じである(内定があるとはいっていない)
LOLの国際大会、MSIもとてもいい感じである(T1が優勝しているとはいっていない。G2vsTESがとても熱く、もしG2が勝ったらT1にも勝って優勝してほしいと、気持ちが揺らぐ。ちょろい女)そんなときに、ダンス留学したいと思って登録していたLINE垢からT1でLOLができるゲーム留学が発表された(T1に会えるとはいっていない)

金と単位が必要だ。LOLしてるヒマがない。なんならMSI見てる暇もないが、生きがいなのでこれは譲れない。ということはLOLしてるヒマがない。


最近バイトへのモチベが一気に減った。
一番は、一ヶ月違いのほぼ同期と言える先輩が辞めたことと、一番可愛がっていた(?)後輩が今月末でやめてしまうからである。
留年していることについては、今年に入って、大学が通信生にもマイクロソフト製品を配布し、wi-fiも使えるようにしてくれたので、ワース。

しかしここに来て、働かなくならなければなった。

夏の単位稼ぎ時には、東京に2週間弱滞在しなければならないので、20万弱飛ぶ。
もしLOL留学するなら30万近く飛ぶ。

母親から授かった100万はもうどっかいった。なにしてんだ私。
実家住で圧倒的安さの大学に通ってんのになにしてんだ。

でもここにきて自分の人生に真面目になりそうである。

自分のこと褒めたくはないが、就活を通して、バイト頑張ってきたんだな、と少しだけ自分を褒めてあげたくなった。

拝啓死にたい自分へ。

もう少し生きたいと思える瞬間がやってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?