見出し画像

『iPadで作るデジタルフィギュア forger 3Dモデリング機能全解説(仮) 試し読み版』

-----------
こちらのプロジェクトは現在 無期限休止中です。
ライバルアプリNomad Sculpt の登場、Maxonによるforger買収、UIの大幅アップデート、復活しないテクスチャペイント…と、不安定な要素が多いためです。楽しみにされていた方には申し訳ありません。
また、解説の内容も古いバージョンに沿ったものになっていますので、ご注意ください。(2021/09/01)
-----------

先日バーチャル同人誌即売会ComicVketにて無料配布しました。
14ページの試し読み版で、基本的なメニューの説明しかありませんが、こちらの記事では書いていないことも詳しく書いてあったりします。

『iPadで作るデジタルフィギュア forger 3Dモデリング機能全解説(仮) 試し読み版』
https://www.v-market.work/ec/items/3439/detail/

イラストやコミックが中心の同人誌即売会で、宣伝もほぼしなかったにもかかわらず、4日間の開催期間中に67冊もダウンロードしていただきました。

やっぱりforger気になっている方、使い方で困っている方けっこういるのかなーと思いましたので、続きの執筆も頑張ります!

画像1

画像2

少し時間はかかると思いますが、気長にお待ちいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?