見出し画像

ハネのノウハウは基本的な事だけです

こちらで書き殴っているハネのチラシの裏ですが、とても数多くの方に見ていただいております。

画像1

とてもありがたいです。
感謝しております。

今日まで書き殴ってきた回数は43記事で、開始が9/12からと考えるとほぼ毎日に近い状態で書いていたのかなぁと思います(;´Д`)

良くも悪くも好き勝手に書いたモノです。。。w

来月から月替わりになります。

正直、書くこともかなり尽きてきました。だからと言って人に教授するようなノウハウなどハネは持ち合わせておりませんw

自分がこれまでやってきた物販のノウハウは無料で公開できるようなモノばかりです。

それが自分のやり方ですし、このやり方を変える気もありませんw
というより、物販の基本だと思っていますしね(;´Д`)

そして応用ですが、ハネにとってはこの基本を上手く活かしていくことが応用だと思っているので、結局、ノウハウ=基本という感じなんですよw
だから、人様に偉そうにこうやった方がいい!こうやれ!こうじゃなきゃダメだ!などと書き連ねるモノは無いんですよね、、、w

んで、そうなってくると書くものがー・・・となるんで、少し考えましたw

そうなると、やっぱり古物市場仕入れで一番気になることって、仕入れの中身であり、その売り方であり、それをどう発送するのかだったりだと思うんですよ。

例えば・・・

画像2

こんな石で作られた青龍刀が食器を買った山にくっ付いてきて、5000円で売れたんですけど、どうやって発送したの?みたいなw

本当に売れたの?と思うかもしれませんから、その場合にはちゃんと画像も載せますw

ただ、これを無料のnoteでぶっちゃけすぎるとアカウントリスクというのが出てくるので、ハネの有料版noteはその辺の部分をぶっちゃけていこうかなと思っています。
有料ならそんなにみんな見ないでしょうしねw

とりあえず、明日は試しに前回の市場でいくらでどんなものを買ったのか少し公開します。
まだ売りにも出していませんし、検品もしていませんw
そういった部分も公開して行ければなと思っています。
全く仕入れられなかった時とかもありますんでそんな日はそんな日で公開できればと思っています。
そんなのに興味ある方はお付き合いいただければと思います。

ただ、その前にここまでお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます。本当に感謝しています。
そしてこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?