見出し画像

「あなたは愛すべき、大切にされるべき存在」

(丸くなった子猫が見えます)

子猫はとってもひよわな存在で人の助けがいるけど、
ただ小さく丸くなることしかできないけど、愛のかたまりなの。

親猫の手や人の手を借りないと生きていけないけど、
それはいのちと愛で出来ている。

だから大切に扱って欲しい。
大切に育ててほしい。
誰の心の中にもそのような小さな丸い猫がいる。

それはかわいがるべき存在。
大切に扱うべき存在。

そして愛をたっぷりかけ、手をたっぷりかけてあげて、大切に育てる存在。

あなた自身が疲れているとき、さみしいとき、消耗しているときには、
ご自分はこの猫のようなものだと思い、もっと大切に扱ってあげましょう。

自分が自分に手をかけ、自分が自分をいたわり、
自分が自分に愛と癒しと休みをあげることですね。

それはそうされるのが当たり前だからです。

ご自分を酷使しないでください。
ご自分を軽く扱わないでください。

愛すべき素晴らしい存在だからです。
ご自分に愛と癒しを。

ありがとうございました😇


・・・・・・ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?