見出し画像

#47 残り6日!!支援金額400万円突破しました!!

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
ついに関東甲信地方は梅雨入りをしたそうですね。
これからはコインランドリーを利用する機会も増えていきそうです。
雨音を聞きながらのんびりとするのもいいですね。
今週も1週間頑張りましょう!!

前回の投稿から5日も空いてしまいましたが、その間にも皆さんから熱烈なご支援を頂きあっという間に400万円達成いたしました!!
前回のMakuakeで行ったクラウドファンディングにも迫る勢いとなっており、驚きを隠せずにいます。
皆様のご支援本当にありがとうございます!!
残り一週間を切り、今回のクラウドファンディングも大詰めとなりましたが気を抜かずに走り抜けますので応援よろしくお願いします!!

残り6日となりましたがcampfireでクラウドファンディングの出展もまだまだ継続中です!
今回のプロジェクトの一番の目玉である【超スペシャル得々早割】は一般販売価格より25%OFFで購入ができ、通常よりも早くお届けできる数量限定の超お得なプランとなっております!
Makuakeで入手しそびれた方や、ちょっと気になるな…。なんて方にお勧めしたいプランですのでお見逃しなく!!
また、こちらは残りわずかとなっていますのでお早めに!!

↓↓↓ クラウドファンディングの詳細はここから ↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/570309?list=coming_soon

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE
Blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?