見出し画像

#49 【重要】最速便&超スペシャル得々早割の応援頂きましたサポーター様へのご報告

お世話になっております。

本日はリターン予定が5月末の【最速便&超スペシャル得々早割】を応援購入頂きましたサポーター様へ大変お待たせしております。
本日は商品発送に関しての途中報告をさせていただきます。

大変お待たせしております当商品ですが、この度東京港へ到着し無事税関検査を合格しました。
あとはお客様への発送を待つ状態になりました。
予定より到着が予定より大幅に遅れましたこと、お詫び申し上げます。

出来るだけ早くお届けできますよう、引き続き注力して参りますので
今しばらくお待ち頂けますよう、改めて宜しくお願いいたします。

商品が発送されましたら再度ご連絡いたします。

その他のリターン品を応援頂きましたサポーターの皆さまにも、出来るだけ早くお届けできるように現在調整中ですので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

今回は以上となります。
引き続き、NewLexioをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?