見出し画像

#43 【重要】最速便&超スペシャル得々早割をご支援いただきましたお客様へのご報告

サポーターの皆さま、お世話になっております。

本日はリターン予定が5月末の【最速便&超スペシャル得々早割】を応援購入頂きましたサポーター様へ商品発送に関してのご報告をさせていただきます。

以前Makuakeの活動レポートにて中国工場の閉鎖の影響についてのご報告をさせていただきましたがこの度無事に商品が完成し、中国工場より発送できる運びとなりました。

中国深圳を5/21に出発し、日本到着まで1週間ほどを予定しております。
そこから千葉県市川の倉庫へ送られ、ご指定の各ご住所へお届けさせていただきます。
予想ですと、日本に到着後1週間ほどでお届け出来ると思われます。
その為、当初予定していたリターン期日より1週間ほどの遅れが発生する可能性がございます。
大変申し訳ございませんが改めてご了承いただけますようお願いいたします。
また、お住まいの地域や配送状況によって更なる遅延が発生する可能性もございますので重ねてご了承いただけますようお願いいたします。

その他のリターン品を応援頂きましたサポーターの皆さまには、出来るだけ早くお届けできるよう現在調整中ですので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

今回のご報告は以上となります。
引き続き、NewLexioをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?