見出し画像

#45 千葉ボドゲーン万博お疲れ様でした!!

こんにちは!Lexio Japan 公式アカウントです!
暑い日が続きますね。
今日は夏に向けての試運転という大義名分を掲げてエアコンと扇風機を稼働させています!!涼しい!!!
それでは今週も頑張っていきましょう!

5/28にサンプラザ市原で開催された千葉ボドゲーン万博に出展された方々、運営の皆様大変お疲れ様でした!!
そして、なによりも参加された多くの方々ありがとうございました!

私たちLexioJapanのブースにも多くの方が試遊に来場してくださり、「クラファンキックしました!頑張ってください!」や「紹介動画見ました!」などなど生で応援してくださっているお客様の声が聞けて感謝の気持ちでいっぱいです。

そして初のイベント出展ということもあり、準備から運営までバタバタとしていましたが無事に終えることが出来て感無量です…。
何度も事前に打ち合わせをし、来客を想定したロープレを友人としてみましたが、いざ始まるとゲームの説明に戸惑ってしまったりスムーズにご案内できなかったりなどといった個人的なミスが目立っていたのでもっとより良い運営ができるように次回イベントへ向けての自らの課題にします!
結果的に初出展は大成功という形で終われたのではないでしょうか!
友人や来てくださったお客さまの協力もあり、とても楽しく運営することが出来ました!

時間に追われてしまい、他のサークル様にご挨拶やお買い物にお伺いできなかったのが唯一の心残りですが、どのサークル様も楽しげに盛り上がっている姿がとても印象的でした!
色々と気になる商品やゲームがありましたがそれらは今後の縁に期待します…!

次回はゲームマーケット秋に製品を持って一般販売有りの出展を計画していますがいったいどうなることやら…
期待を胸に次回イベントに向けて準備と情報をお伝えしていきます!!

残り2週間を切りましたがcampfireでクラウドファンディングの出展もまだまだ継続中です!
今回のプロジェクトの一番の目玉である【超スペシャル得々早割】は一般販売価格より25%OFFで購入ができ、通常よりも早くお届けできる数量限定の超お得なプランとなっております!
Makuakeで入手しそびれた方や、ちょっと気になるな…。なんて方にお勧めしたいプランですのでお見逃しなく!!

↓↓↓ クラウドファンディングの詳細はここから ↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/570309?list=coming_soon

Lexioジャパン 公式SNSアカウント
公式サイト
Twitter
Instagram
LINE
Blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?