もうダメなんかなぁ

否定的な考えは消したいけど全く消えんし なんならずっと待ってるのに何もないし なんか行動してしつこいって思われたら嫌やし イラッとした上にイラッとした事起こるし いい加減断ち切りたい。いい加減にして自分。

早く何も考えんでも良い日常来て。うちの何が悪いねん。って言ってる時点で悪いんかもしれんけど こうでもしないと平常心保てへん。もうどないしたら良いんか誰か教えてくれや。 いい加減良い子ちゃんにはなれやんて。文句言うことでスッキリさせるとか悪いやつしかおらん気もするけど ほんまにこうでもしやんと辛い。

普通に見たら多分情緒不安定やな笑

とりあえず愚痴だけ吐かせて。そしたらまた笑顔の仮面でも被って過ごせそうな気するわ。 だから今だけは。見逃してくれ… ごめんな。自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?