見出し画像

仕切り直し

投稿しようと何度も途中まで書いては未完成で保存されたまま。

刺繡のこと、海外ドラマのこと、書きたいことはいろいろある。

もう少し書きたいのになぁと思いつつも、気軽につぶやけるTwitter。

私が日ごろ使っている SNS は Twitter と Instagram なのですが、行き詰った感もするのでこの note を仕切り直して、再始動させようかなと。

と言う訳で、過去の投稿は残しつつ、自分の今好きなこと、刺繍のこと、海外ドラマのことをあれこれ書こうと思う。ただの自分の記録。自分の感想を書くだけ。

私の投稿に共感してくれたり、興味を持ってくれる人が、たまにいたら嬉しいなぐらいのゆるーい感じで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?