進撃の巨人〜その1

こんにちは。
わたしは最近、進撃の巨人をアニメで約1年ぶりに見返しています。1年ぶりに観ると、忘れていた部分と覚えていた部分が半々くらいでまた新たな視点で観ることができて楽しいです。
なんてすごい作品なんだ、、、!と毎話感嘆しています。(笑)この作品に出会えたことが、わたしの人生にとって大きな意味ある出来事であり、わたしの人生をより楽しく豊かにしてくれた作品だと思っています。
3月にはfinal seasonの完結編前編がテレビで放送されます。もう楽しみで楽しみで、、、。アニメを全話観た後には、漫画でも読みたい作品です。
これからnoteでたびたび感想や自分の作品に対する考えや思いを綴ってみたいなと思っています。

その1終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?