見出し画像

大阪国際空港(伊丹空港)展望デッキ2023年3月15日【ミモザ】

1.場所、コメント

○住所:大阪府豊中市螢池西町3丁目555

○コメント:
   展望デッキの南北連絡通路2ヶ所に、ミモザが1本ずつ咲きます。お近くの方や空港利用の際は、のぞいてみてください。
 

2.2023年3月15日撮影

ミモザ

①南側の連絡通路

南北をつなぐ連絡通路の南側のミモザです。

細長い葉がたくさんでるタイプのミモザです。

飛び立つ飛行機とミモザです。


②北側の連絡通路

連絡通路の北側のミモザです。

こちらのミモザのほうがはるかに大きく
見応えがあります。通路に張り出すので、
近くで見れます。

飛行機雲とミモザです。

左下に飛び立つ飛行機が加わりました。

見上げるとこの景色です。

花を大きく撮影

たくさん咲いています。

葉っぱが丸く、品種はパールアカシアだと思います。

通路を通ると目の前で見れます。


飛行機やその他の花

整備中の飛行機

飛び立つ飛行機

右端に飛び立つ飛行機が小さく写っています。

咲き始めでしたが、鮮やかな花です。

花壇のそらやんのおにわです。

そらやんが良い顔してます。

おしゃれなアートです。

クリスマスローズはたくさん咲いていました。

アセビも咲いていました。

咲き始めでまだ楽しめます。


飛行機と見れる面白い場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?