見出し画像

Slack DM送信 自動化GAS

一人一人に自分のアカウントからDMを送りたいけど一人一人にDMするのは面倒、そんなときってありませんか?イベントの集客や高い履行強度を必要とするお願いをしたいときありませんか?

そんな方のために、自動で大勢の人にDM(チャンネルでも可能です)を一斉送信できるGASを作りました。そのコードと設定手順を公開します。


通常の自動化(いわゆるbot)は名前の横にアプリと表示されてしまうため、一斉送信したことがばれてしまいます。

ですが、こちらのコードは自分のアカウントから送れます。

一斉送信したいけど一斉送信したことがばれたくない方はぜひともお使いください。



以下手順です。

ここから先は

1,205字 / 7画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?