見出し画像

志摩地中海村は異世界だった(後編)

志摩地中海村旅行の後編です。朝日が見たくて頑張って早起きしました。
写真では明るく見えますが、まだ日が昇る前の静かな街並みです。

画像2

画像2

画像5

英虞湾が見渡せるレストランRais by Kokotxaへ。先客がいてちょっとびっくり。

画像3

画像4

画像6

ようやく夜明けが近づいてきました。とにかく静かです。

画像20

画像7

画像8

画像9

静寂の中、一隻の船が通り過ぎていきました。朝早くからお疲れ様です。

画像10

画像19

波紋が英虞湾に静かに響き渡っていきます。ここはやっぱり海なんですね。

画像11

段々と夜が明けてきました。緑が鮮やかに輝きだします。

画像12

画像13

画像14

もう夜は明けてしまったので街並みに戻ってきての撮影。

画像15

画像16

画像17

画像18

とりあえず夜明け撮影は満喫。眠いのでまた眠ります。
で部屋からの上り切った朝日。思いっきりカメラが写りこんでるw

画像21

すっかり日が昇って真夏の日差しになってました。

画像22

プールに家族連れが…

画像23

画像24

画像25

イタリア国旗が揺れている。ここはやっぱり日本じゃなかったw

画像26

画像27

画像28

ということで、わずか一泊の滞在でしたが、天気にも恵まれめちゃくちゃリラックスして楽しむことができました。是非またいつか訪れたいと思います。ありがとうございました。

画像29


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?