見出し画像

祝!電子書籍を出版しました

とっても久しぶりの投稿となってしまいましたが……
ライターとしての活動をサボっていたわけではなく、電子書籍の執筆活動に重点を置いていました!

ライカレも無事に卒業🌟

そして、2月末に人生初の電子書籍を出版させてもらいました!

HSPの私が、超ハードな看護師の職場でどうやって乗り越えてきたか。転職の経験も交えて紹介しています。

初めての出版は、自分の能力の低さに落ち込みながらも、たくさんの方々に支えてもらった貴重な経験でした。

そして、有難いことに
Amazon で 新着ランキング 9部門で1位🏅
      売れ筋ランキング 7部門で1位🏅

ベストセラー表示もいただくことができました!

私の書籍から、今の辛い状況を乗り越えるヒントを一つでも見つけてもらえたら嬉しいです。


りりこ 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?