児童施設の子供たちへ

本日俺の送りたかった所に作品を送付する

児童養護施設 本当は全国規模にでも送りたいが

俺の身体も一つなので以前理事長さんとお知り合いになった

施設にプレゼントとして送付する 以前もクリスマスカードを送付した時の

子供たちの屈託のない笑顔の写真をメール添付してくれて

俺は心より良かったなって思う 色々な事情がありその環境にいる子供たち

それぞれみんな頑張ってる 俺なんかこんな環境に産まれさせてもらって

甘えたらアカンってたまに自分に嫉妬する

小さい時って ふっと見た絵とか音楽って年齢を行っても

突然に思い出すよね

俺の作品もみんなのそんなふとした時に思い出して欲しい

だから俺は死ぬまで続けるからね 楽しみにしといて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?