見出し画像

毎日ギラギラしてた

今日は昔の写真って言うので回ってきたけど 

昔の無いなー でも若い時はほんまに毎日毎日楽しくって仕方なかった 

もうむちゃくちゃな感じで今日で終わってもええわって感じで 

いつも20時から俺は毎日毎日130Zの改造車で阪神高速何時まで何週してたやろ 何が楽しくって命かけて走ってたんやろな 

限界まで 免許も2回ほどどっかいってもーたわ 笑

もうギリギリまでやってたな でも生きてる感が最高やったな 

なんていうか今は本当に若い子ってどーやって発散してるんかたまに怖くなったりする みんな静かに優等生やし 

なんやろ 社会に対してっていうか あきらめにも近いんやろか 俺らの時代ってなんやろ ギラギラ感が満載で 

もー毎日毎日がぎらついてて あいつには負けたくない絶対に勝つとか むちゃくちゃ儲けて思いっきり遊びまくったんねんとか 

なんやろ意欲っていか魂がむき出しやったもんな 今なんやろなそんな活きのいい奴もおらんやん こんなに昔を懐かしく思い出したら歳なんやろなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?