見出し画像

そんなとこでモテてもさー 笑

僕は本当に誰とでも友達になれるという特技というか 初対面で旧友のような感じになれる感じがあり知らない居酒屋とかお店に入ると最終的にはお客さんとみんな友達になっているということが今まで数え切れないほどある 反対に俺を声をかけやすい人やとも言われる え・・ほんまかなぁ いやいや良く道を聞かれる 笑 今日は面白い事が朝あった 毎日朝に立ち寄るコンビニ 朝早いのに今日はレジ待ちが4人ほど 密にならぬように間隔を空けながら 今日のレジは右左と2個のレジ 両方ともいつものおばちゃん二人 両方のおばちゃんと俺は目が合った 俺は絶対にレジのおばちゃんとは二言 三言 雑談をしながら笑いながらレジをするのを待つ 多分俺の前の人のレジを早くしてどっちとものおばちゃんが俺としゃべりたかったのやと思う 俺の前のリーマンの人のレジをぱっぱとてきぱきと両方とも あっ店奥のおばちゃんのレジが早かった 俺はレジ奥のおばちゃんの前に行った おばちゃんおはよーさん えらいてきぱきやなぁ せやろとおばちゃん 今日はむっちゃ雨らしいで 朝降ってたん? ・・・と他愛もない会話 おばちゃんありがとうなーと俺 帰りの店先のおばちゃんにおはよーと 負けたなぁと俺 おばちゃん ちくしょみたいなポーズ 今日も良い1日になりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?