見出し画像

カッパーレタグラフィー部門最優秀賞Celeste千津子さんインタビュー記事を公開しました!

こんにちは!
代表の神馬友子です。

レタグラフィーコラボコンクール2024、最優秀賞受賞者インタビュー記事のご紹介が続きます。今回ご紹介するのは

カッパーレタグラフィー部門で最優秀賞を受賞されたCeleste(セレスト)の佐野千津子さんのインタビュー記事です♪

※画像をクリックするとインタビュー記事に飛べます

東京の品川で、レタグラフィーの教室をされている千津子さん。
レタグラフィーだけでなく、ジュエリーバッグやポーセラーツなど、さまざまなレッスンを受講することができます。
また、場所の利便性もあり、全国から生徒さんが集まっています。

コンクール作品では、カッパープレート体でスヌーピーの名言を書かれました!そしてなんと、フレームはデジレタで作られたものなんです!これは驚くアイデアですね!

コンクール受賞作品

インタビューでは、コンクール作品誕生のお話や、日頃作品作りや教室運営において大切にしていることなど、いろんなお話を聞かせていただきました。「失敗から学んだ経験は無駄にしない!」そんな素敵なメッセージもいただいています。

是非ご覧ください♪

カッパーレタグラフィー部門
最優秀賞受賞 Celeste(セレスト)佐野千津子さんのインタビュー記事は
こちら

協会ホームページでは、他部門にて最優秀賞を受賞された方たちのインタビュー記事も掲載しています。
よろしければ是非ご覧ください♪

レタグラフィー協会ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?