見出し画像

やりたかったけど出来なかったことをやる!

コロナによって出来なくなったこともたくさんありますが、コロナがきたことで時間がたくさんでき、これまでやりたかったけど後回し後回しで出来なかったことができるようになった、というものも多いですよね。


私もいくつかありますが、その中でも一番大きかったのがYou Tubeです。

これまでやりたいなぁと思いながらも後回しになって、なかなか本腰を入れられずにいましたが、時間がたっぷりできたことで、やってみよう!と本格的にはじめることができました。

昔から動画は苦手で自分で観るのは本当に耐えられないですが、少しずつ慣れてきて、やっぱり苦手意識があることもやり続けることで慣れるし、やってみるもんだな・・・と思いました。

サロネーゼや女性起業家、好きなことを仕事にする個人事業主やフリーランスの方に向けて、モチベーションアップやご自身のビジネスの気づきになる情報をお届けしていますので、是非ご視聴いただけたら嬉しいです^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?