見出し画像

サロン名をたくさん書かせてもらいました!

インスタとアメブロで、「サロン名書きます!」企画をさせていただいたところ、


びっくりするくらいたくさんの応募をいただきまして・・・


たくさん書かせていただきました!


本当にたくさんのご依頼をいただき、それをこなすだけで一日が終わってしまうほどになってしまい、予定より早く締め切らせていただいたのですが


皆さんのサロン名、楽しくかかせていただきました^^


今回はポップな感じで書くことを意識していましたが、お会いしたことの有る方は、

「この方はもっとシンプルなイメージだな〜」とか、

「もっとナチュラルなほうが合いそうだな〜」とか


イメージが湧いてしまいますね。


面白いな〜と思います^^



また、楽しい企画でみなさんと繋がりたいな〜と思います^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?