見出し画像

ベビーシャワーとレタグラフィー

こんにちは!神馬です。

先日はベビーシャワー協会様主催のレタグラフィー講座を開催させていただきました。

ベビーシャワーともとっても相性の良いレタグラフィー!
北は北海道、南は鹿児島からご参加いただき、素敵なご縁をいただきました^^

カリグラフィーも全くしたことがない!という方ばかりでしたが、みるみる上達していかれるのを感じて、私もとても嬉しくなるレッスンでした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

代表の冨田代表理事とは、2015年からのお付き合い。

関西に行くのでお食事しましょう、とお声がけいただき、二人で梅田でご飯をしました。
何を食べたのか全く思い出せないのは、とても緊張していたからでしょう(^^;)

もともと人見知りもかなりあるので、初対面の方と会うのはとても緊張します。何を話したのかな〜・・・。あまり思い出せないのですが、その後、ベビーシャワージャパンの新年会でセミナーをさせていただき、改めて、とってもあったかく素敵な協会だな〜と感じたのを覚えています。

ベビーシャワージャパンホテルオークラでの新年会の様子

今でもこうしてお付き合いできるのは、とても嬉しいことですね^^


そんなベビーシャワー協会でベビーシャワープランナーとして活動されながら、レタグラフィー認定講師としても活躍されている、長野県のルナデザインさん。

先日レタグラフィー協会のインスタライブでベビーシャワーのこと、ベビーシャワー×レタグラフィーの作品のこと、いろいろお話してくださいました!^^

You Tubeにアーカイブしているので、是非ご覧ください。^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本レタグラフィー協会のホームページがリニューアル!
是非ご覧ください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?