見出し画像

#19 「Prayers Dance」中止のお知らせ

だいぶご無沙汰になってしまった。
文字を綴ることから少し手を離してしまったら、するりするりと俺の中から零れていって、いつの間にか失ってしまっていた。

久しぶり、元気してる?

今回はまずご報告から。

画像1


昨年6月から延期となり、3月に予定していたDaichi by frostvisceraのローンチショウを中止にすることにしました。

楽しみにしてくれていた皆様、ごめんね。
コロナ禍によって、活動からもだいぶ長いこと離れてしまっていて、それもごめんね。

でもね、ここであえて中止にすることで生まれた未来もある。
居場所を失ったことで新たに創れる居場所があって、そこで生まれる音もある。

悲しい思いや寂しい思いばかりはさせないように頑張るんで、少しばかり時間をちょうだいね。


世界は相変わらず、こんなだね。
こんなにみんなが頑張ってるのに、まだただこんなだよ。

新しい曲を書くことにしたんだけど、やっぱり「そういう曲」になりがちでさ。
でも俺らしい曲を書きたいから、世界は二の次でいいかなと思った。

画像2


note復活したいから、また書くね。
今年もよろしくお願いします。

Daichi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?