自己紹介 part2 Jr編

こんにちはぁー!2回目の更新です!レターです。 なんか挨拶考えますね。
今日は自己紹介 part2 Jr編をお届けします!

まずは…

自分が初めてジュニアを推すことになったのは2017年。友達に少クラin大阪を見てと言われるがまま見たら、「Bring it on」を歌ってた西畑大吾くんに一目惚れ。そこから2018年にファンクラブに入りました。梅芸のライブには当選しなかったものの翌年の城ホのあけおめ魂(素顔4関西ジャニーズJr盤に収録されている)には当選して初関ジュライブに行ってきました。そのほかにも何回か行ったのですが長くなるので割愛します。でもジュニアを好きになって感じたのが本当に当たらないということですね。下手したら嵐より当たらないのではとも感じました。

Jrの推し紹介!

西畑大吾くん(なにわ 男子)
福本大晴くん(Aぇ!group)
宮近海斗くん(Travis Japan)
などなど副担等も挙げればキリがないのでこの辺で...


何人か紹介していないメンバーもいますが遍歴を書きます!

西畑大吾くんは先程書いたのでおいておきます!

それでは福本大晴くんから行きます!
福本くんに関してはワイパーの子ということで認識をしていたのですが本格的に好きになったのがAぇ!groupを組みますと発表になった時に末澤担の友達が見てと言われたのでぱっと見でいいなと思ったのが福本くんでした。そして昨年のホールツアーの配信ライブを見てギャップにやられました。実はAぇの関西凱旋公演を観に行ってるっていう。ベースも凄い上手で本当に努力したんだなと感じました。

次は宮近海斗くんについて
宮近くんに出会ったのは少クラ?だったかなと(テレビで)ダンス上手いなと思ってい他のが始まりなんですがなぜ宮近くんが好きになったのかは正直分かりません笑。でもどっぷりハマったのは今年のサマパラの配信ライブです。友達にトラジャのソロライブ見て見てと言われとりあえず知っていた宮近くんの公演を一緒に見て「Rolling days」を見てそして「砂のグラス」や「Rock tha town」を見て完全に沼に落ちました。キスマイのバックについていた時代から知っていてこんなにハマるとは思ってもいなかったです。しっかりENTER1234567も虎者のオンラインチケットもしっかり買いました笑。

参戦歴は...?

関西勢は? あけおめ魂2019 なにわ男子ホールツアー 番協にも数回は行ったことあります!

トラジャはキスマイのライブ 2018 2019 と(参戦というのか)。2019 のキスマイのツアーで藤ヶ谷くんのソロダンスのバックでノエルくん(変換出てこなかったので)は分かったのですがあと一人は誰だったんだろと見返してみたらまさかのうみんちゅ(中村海人くん)だったとは。 そういう発見もあったりと楽しいですね。

トラジャに関してはまだ推しが定まっていないという感じが。宮近くん、七五三掛くん、中村くん、吉澤くんあたりでウロウロしています。誰になるのか...
また決まったら書きますね。

次は...何について書こうかな?


それじゃー

#ジャニーズ #ジャニーズjr #なにわ 男子 #トラジャ #travisjapan