見出し画像

星と身体と出来事と

yujiさんを知ってから自分で星をちょこちょこ見るようになって
(と言っても、今日はこんな日かぁ。。。はまだ難易度高くて、人のホロスコープを見て好き勝手言う程度笑)

最近、ytライブや星✩ダン!を見ていて思うことは、星が示す方向と私のやりたいことがマッチしてきたなーと言うこと。

見始めた時は全然そんなことなく。。。
最近、急に伏線回収みたいに全部が全部このタイミングに重なってきて、しかも全部yujiさんが言ってて
(転居 離職 家族増える などなど)
ついには、体調不良まで合ってくる。
こんなにシンクロするのかー、星ってすごいけど使い方間違えると自爆だなー笑
と思いを馳せながら、子供達と朝からばたつく日常。

自分の気分や体調、自分を乗りこなすって意味でももっと星読みを深められたらなー
頑張りたいなー
けど、やりたいことが多すぎて時間たらない。
音楽も作りたいしー
刺繍もしたいし
英語の勉強したいし
簿記とかも学びたいし
子ども達向けにFANを提供できる組織作りたいし

けど時間ないから、その前に不動産とか印税とか不労収入を手に入れたいよなー
このあたりの勉強もしたい。

なりたいこと、やりたいことたくさん。

この辺りも、星に出てるから本当笑うしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?