見出し画像

家族丸っと姓名判断

先日、家族全員分の姓名判断をしてきた。
結婚して苗字が変わったので、何か変化ってるのかなーという軽い気持ちで。

夫、息子三人全員分見てもらい、鑑定士さんが一言
「この3人を奥さん1人で見てると思うと、よくやってるなーと思いますよ。本当に」
と爆笑をいただいた笑

どうやら、うちの三人はとってもマイペースで人の話聞いてないらしいです。小さいからだと思ってた。気質だってさ笑 本当困るんだけど笑

日々の生活でも、長男に質問すると「うーん🧐」と考え込んでしまうことも多い(朝ごはんパンかお米かレベルの話で)そして黙る。どっちでもいいってことでよくない?と思う。
次男は、聞いてない!!今は特に、常に何かになりきっている。両手にぬいぐるみを持って戦いごっこ→三男に当たる→泣く→ごめん🙇‍♀️をずーっとやってる笑

三男はイヤイヤ期なので、とりあえずイヤって言う(はよ終われー)

私自身については、かなり性格が変わったらしい。結婚して子供を産んでから、あまり深く悩まなくなった。毎日目まぐるしくて、そんな暇ないから笑
だと思ってたんだけど、どうやら名前も関係があったらしい。これは驚き。旧姓の方はキャリア好物みたいな感じだったが、今はだいぶ家庭的らしい。
だから会社辞めれたのかと思ったら、結婚してよかったとも思った。
名前は、身体の不調も変わるらしい。
旧姓は、心臓にかなり負担になる名前だったそうで。。。これがその通りだった。健康診断で毎回引っかかっていたからびっくり‼️
そして結婚後の健康診断では急に引っ掛からなくなって、産んだら心臓強くなるのかな🧐って勝手に思ってた笑これには驚き。

総括としては、結婚してよかった!これに尽きた笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?