見出し画像

インドへ ふたたび

近々、またインドへ行って参りまつ。\(^^)/
詳細は未定だけど、カーニャクマリとゴアに行けたらいいな。

カーニャクマリもゴアも、行きたかったのに行けてなくて心残りだったので。

今度は1週間ちょっとの滞在であんまりゆっくりはできないかもしれないけど、それでもまたインドに行けるのが、また新しい街を訪れるのが楽しみ。
前に滞在していたバンガロールにも行くけど、周りは変わってるだろうか。
人が多いし、その分事情も多いだろうし、街の様子なんてすぐ変わっていくのかも。

また微妙な敵意に晒されるの嫌だな。
人が多いの疲れちゃうから嫌だな。
辛いものあんま好きじゃないし。
新卒なのにこんなに有給取っちゃってすみませんし。

とかブツブツ言いながら、いってきまつ。
( 結局いくんかーい)(好きなんか?嫌いなんか?)

というわけでインドブログ再開ですわね。

お隣さんとその親友と子供。in
サウジアラビア
この親友さんは今ドバイに住んでいて、この前1週間泊めてもらった。


そういえば今朝5ヶ月分の保険料払ってきた。
週末に歯の治療をしてきて、まだ左顎が痛みます、ありがとうございます。
セブンの店員さんへ。
いつも納付期限切れの振り込み票ばかり持ってきてすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?