見出し画像

わたしの欲しいグッズ(箸休めnote)



数年前からミニマリストに憧れている

片付いた部屋
必要な物のみある部屋
自分の所有物を把握できる部屋

憧れる
とてつもなく憧れる

物への執着が人より強いせいか
グッズも常に買いたがる
見れば見るほど欲しくなる

しかし
もうそんな同じものを何個も買う
心の余裕
部屋の面積
財布の中身(特にこれ)

全てが許容範囲を越えているので
グッズは常に最小限
欲しいものより必要なもの
そう心掛けていても
やっぱり欲しいものは欲しい
それが推しのグッズであれば尚更…

そんな物欲モンスター新米が

わたしが欲しいOWVグッズ

を提案したい

賛否両論あると思いますが
あくまでわたしが欲しい
私利私欲のグッズ
プレゼンさせて下さい。


エントリーNo.1

①避難用防災リュック


めちゃくちゃ欲しい。
とにかく欲しい。

結婚式の引き出物のカタログギフトのページとかに
たまに載ってる防災リュック

全っっっ然可愛くない

あった方が良いとは思うけど
見た目が既にアウトしてる


でもこれがもしリュックにOWVのロゴが入ってたら…?

推しの顔が描かれたヘルメットとかあったら…?

絆創膏だってメンカラで可愛いロゴ入りだったら
怪我してなくても貼りたいし
なんならキズパワーパッドよりも治りが早そうな気がする


水素水の後任を狙うOWV水


本田くんの香水の香りを仕込んだアイマスクを装着すれば絶対的な安心感。立ったまま寝れる

非常食は料理上手な勝くんが味を監修してくれたらもう勝くんが炊き出ししてくれた事になる

ソーラーラジオには秀太の弾くショパンをあらかじめ録音してくれたらどんな場所でも舞台になる

文哉がデザインしたブランケットで身を包めばもはや抱かれてます


リュックの底にはOWVからの激励のメッセージなんか入れてくれた日には

何が何でも生き残る気力が増すと思う

心強いヘルメットと共に生きる


わたしは特に大きな災害にあった事はないけれど

でもあったら嬉しいと思う

このグッズあるだけで心の備えができる

災害が来ない事が1番だけどそんな事も言えないのが日本列島…備えあれば憂いなし…

万が一の時でも、推しと共に生きる気力が増してきそうだし、パニック状態に陥っても推しの顔見れば安心しそう

寄り添いを大切にするOWV
どんな時でも寄り添ってくれると嬉しいです


2022年を代表する寄り添い曲『 Let Go』

良い曲です。




エントリーNo.2


カレンダー


欲を言えば日めくりカレンダー

365日全部違う写真を載せて欲しい

ここまで熱くなくても大丈夫

マンスリーでも構いません

玄関に飾って
行ってきますからただいままで…

部屋に飾って
おはようからおやすみまで…

なんで無いの?
もしやもう売ってた?
それだったら仕方ない

第二弾お待ちしてます



エントリーNo.3

AirPodsケース

かっこいいから欲しい

それだけです。


【おわりに】

本当に今すぐ欲しいグッズは

ペンラケース

海苔缶持ち歩いてる気持ちになるので

可愛いペンラケースが欲しいです

何卒宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?