見出し画像

Let’s coloranalyze! 商標登録しました

Let’s coloranalyze! 商標登録しました

レツカラ紋章決定

『Let’s coloranalyze!』は数年前から私が使っている、屋号です。

色を分析する color+analyze+!
私の造語です。
色はもちろん、カラー、パーソナルカラーもありますが、
色はヒトの性質も指します。
それぞれの人が持っている色、
その人の良さ、苦手さえもその人の色

自分の色ともう一人別の人の色を
合わせてみる
合わないときは、間に他の色を挟むように別の人を間に入れる(配色の用語のセパレーションカラーのように)
人間関係、コミュニケーションとカラーコーディネートはリンクしていると感じます。

ドクター志保のマインドコーチング そして Let’s coloranalyze!
どうぞよろしくお願いします。

商標登録にあたっては、オンラインサロンで知り合った特許商標事務所の弁理士さんにお願いしました。
どのような区分で申請するかなど相談にのってもらい、昨年の8月から準備、9月に申請、先月登録が終了しました。
全てお任せしたようなものですが… 料金は、結構かかりました😊
興味がある方はご紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?