見出し画像

アラカンおしゃれ事情~顔そりビューティー

半年くらい前から定期的に顔そりを始めました。
もとはと言えば名古屋の顔そりエステサロン『ラ・ザージュ』で体験してからです。
サロンオーナーの美肌を見て、学会最終日に予約を入れて、サロンから空港へ直行という忙しさでしたが、お肌はツルツルになりました(^^♪

とはいえ、山形から名古屋に通う機会は少なく、当地で探してついに熟練のマダムが女性専用でシェイビングをしてくれるサロンを探し当てたのです。
以来3~4週間ごとに耳たぶの中までツルツルにしてもらっています。
以前のこのマガジンでご紹介したエクステ級にまつげがのびる美容液を使用していますが、目の下の産毛が濃くなる副作用があります。
そこもきれいにしてもらえます。
心なしか幹細胞美容液の浸透も良くなっているような…

良いファンデーション、スキンケアを使っているのに肌があか抜けないと思っている同世代の方々。
おススメしますフェイシャルシェイビング。
自分でするよりもしてもらうのが安全です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?