見出し画像

お気に入りのYouTube、きょんちゃんねる

インスタグラムの動画でおススメにあり、見始めたら面白い!

『コットンきょん』さん
女性になったり男性になったり

あるあるの風景を切り取っています
そして、嫌な…という題名の動画もほのぼの

インスタグラムはうまく貼れないので、YouTubeの番組を紹介します。
5日前に2万人達成記念動画ありました。

内容は
アパレルショップでの店員さんの対応、お客さんとの会話
JKシリーズ など

私のイチオシは、アパレルに差し入れする男性の会話
先日ネイルのお店で実際に差し入れ男性を見て、その通り!と観察眼、再現性が素晴らしい。
店員さんのテンション上がっているのにドライな話し方、嬉しそうな返答なのに機械的な反応といういうか、あ~わかるわかる。

私はとても顔に興味があるのですが、きょんさんのまとまりの良い風貌、人間の代表として描かれるようなお顔です。
目が大きくもなく小さくもない、口も鼻もそうです。
動画をみている人が自分を投影できる、生活の中で見た人を投影できる平均的なお顔だと思っています。

相方の女性がいるのですよね。女性の声がはいるので。その構成メンバーも良くわからないのですが、見て嫌な気持にならなくて、笑える動画
『コットンきょん』さんおススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?