見出し画像

コミック続編が集中する季節

お気に入りコミック
8月に続巻が立て続けに出版されました。一気に紹介します。

アヤメくんののんびり肉食日誌(17)某有名大学の生物学科、もう大学院生になってしまったつばきちゃんとアヤメくんのにぎやかロマンてぃくストーリー、17巻は先輩みのたのスピンオフです。

数字であそぼ(10)こちらは西の某有名大学数学を学ぶ学生の悲喜こもごも(ロマンス要素少ない)

スキップとローファー(9)都内優秀な高校生のハッピーライフ高校2年生夏

全国のおいしい日本酒紹介されています。

主人公以外のキャラが立っているストーリーが好きなんです。
大学時代は楽しいと思っていなかったので、疑似体験。
コミックの異世界へGO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?