見出し画像

女性医師グループのインスタつくりました

リハビリテーション科女性医師ネットワーク(RJN)のメンバーです。
インスタの担当になりました。
アラカンがんばります。

私のITのメンター「ハセさん」に教えてもらって始めました。
自分一人で難しいと思った時に頼れる人がいるのってとても幸せなことです。

リハビリテーション科医師になって幸せなこと、辛いことのを乗り越えたことなど写真と共にご紹介します。

もし良かったらフォローしてくださいね

**************************************************************

ITメンターのハセさんがオンライン起業塾始めました
ご興味のある方はどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?