2024年4月6日 (土)

午前中歯の検診。
なんか担当の先生が変わってから施術が雑になったと感じる。
今までが丁寧すぎただけかもしれないけど。

次回予約の際「2ヶ月後いつにしますか?」と言われ、いつも3ヶ月ごとなので確認したら「3ヶ月でもいいですよ」と言われたのが少々引っかかる。
なんとなくその人の性格の一端を見た気がして。
多分失敗しても謝らない人だろう。
電車に乗ってる間、担当変えてもらおうか、自分が神経質なだけだろうかとかいろいろ考えてた。

午後、三鷹に戻り美容室で髪を切った。
今回も長めに残したがもう短くしてもいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?