2024年5月7日 (火)

今日は有給休暇。
午前中髪を切りに行く。
店内BGMで流れていた曲が気になり、美容師のかたに曲名を教えてもらう。

ゴールデンウィーク、特に旅行とか行かなかった。
一昨日に築地、昨日柴又に行ったくらい。

築地は外国人観光客が多かった。
ホタテとマグロとサーモンの刺身を買ってその場で食べた。
なんか普通だった。
ホタテは美味しかったかな。

柴又は駅前の焼きそば屋?で屋台風の焼きそばを食べた。
別に不味いわけじゃないんだけど、たくさん食べるものじゃないと思った。
帝釈天への参道を歩いたら、意外と空いていて違う店にも入れそうだったので後悔。
佃煮を買ったが彼氏の家に置いてきてしまった。

食べ物の思い出しかない。

今日でゴールデンウィーク終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?