2022年5月15日 (日)

AM11時起床

12時過ぎ彼氏の家に行き、お昼に安いうな丼を食べる。

うな丼食べてぶらぶらしてたら散歩してる犬が吠えながらくるくる周りだしそのままうんこしてた。
くるくるしながらうんこする習慣だとしたら下痢のとき大変なことになるねと話す。

彼氏の職場にかかってきたクレームの電話で何を説明しても「無茶苦茶やわ!」としか返答してくれないおじいちゃんの話で爆笑する。

バイオハザードをやる。
その後彼氏は吹奏楽のサークルへ行った。

帰宅途中飯田橋から市ヶ谷までチューハイ飲みながら歩く。
カナルカフェを見ると、あんな汚い水のそばでよく飯が食えるなと思ってしまう。

昼飯の量が多かったせいか腹が減らないので豆腐と昨日作った煮物だけ食べる。

テレビでフラット35のCMを見て、住宅ローンを変動金利・固定金利で迷っていたときFPに相談したら変動金利を勧められ「金利上がらないですか?」と質問すると「日本が今後景気良くなると思えますか?」と言われたことを思い出した。

YouTubeで古賀及子さんの動画を観る。
こんな人が職場にいたら絶対好きになってしまう。

煙草をやめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?