2024年4月29日 (月)

午後、早稲田へ。
Instagramの広告で表示されたシャツが気に入って、ネットで買おうかと思っていたけれど、春夏のアイテムを集めた期間限定のショールームが早稲田で開かれると知り、念のため試着してから買うことにした。

そして試着してみたら、驚くほどサイズが大きい。
Sサイズでもすごく大きい。
ネットで買わなくて良かった。

結局半袖の開襟シャツを2枚購入。
これはこれでとても気に入っている。
やっぱりこれもMサイズが大きくてSサイズにした。

そういえば、ブランドのオーナーの方は元ラガーマンだったことを思い出した。
だから大きめなのかも。

もう今年の夏は服を買わないことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?