2024年3月31日 (日)

昨日飲み会から帰ってきてカップ焼きそばを食べてしまい、胃がもたれた状態で起床。
全く食べる必要なかった。

彼氏の家でバイオハザードをしてから歩いて上野まで移動、バスに乗って浅草まで行った。
外国からの観光客がいっぱい。

浅草寺でおみくじを引いたら「吉」だった。
「待ち人って恋愛のことだと思ってたけど、それとは別に結婚のことも書いてあるからもっと大きい意味の運命の人みたいな感じなのかな。」と彼氏に聞いたら「待ち人って普通に待ち合わせしてる人が来るか来ないかだと思ってた。」とのこと。

おみくじの文言がちびまる子ちゃんの丸尾くんみたいだった。
「ズバリ吉でしょう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?