2024年2月24日 (土)

「ボーはおそれている」を観に立川へ。
開演間際にトイレに行ったら、尻から血が止まらなくなり困った。

ホラーというよりもコメディ?
特に怖くはない。さっき尻の血が止まらなかった事の方が100倍怖い。

天井から男が降ってきて、浴槽の中で結構長い時間グルグル回ってるのに笑ってしまった。
音楽はいかにもホラー映画的で余計に可笑しい。
その後のスピーディな展開も最高。

3時間、意外に長く感じず観られた。
ストーリーは辻褄が合うように作ってあるので分かるけど、なんでこんな映画なのか、という部分はよく分からない。

彼氏は「この前の映画(哀れなるものたち)は面白かったけど今回のはあんまり」と言っていた。

パンフレットのデザインが凝っていて良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?