2023年4月30日 (日)

8時半起床。

Amazonで注文した、水野しず、ゆっきゅん編集の雑誌「imaginaly」が届いた。
サイズのせいか、スタジオヴォイスを思い出す。

昨日下痢していて、下痢の後は必ず便秘になるので先回りして便秘薬を飲んでおいたら更に激しい下痢になった。失敗した。

午後彼氏と散歩。
晩御飯はおととい作った豚の角煮、青梗菜とエビとキクラゲと卵の炒め物。


荻野目洋子の「六本木純情派」という曲の歌詞、

You’ve broken my heart
雨の高速で
車を飛び出したの

えっ危ない。死ぬよ。
と思ったところで、

Parking Area

と続くので、安心するのと同時に、歌詞の配置のせいか言い訳感が強くて面白い。

というような話を彼氏にしたけどあまり伝わらなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?